maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

ローソンスウィーツレビュー🍰

ローソンのウチカフェスウィーツのレビューをします💙

 

お餅で巻いたもち食感ロール

ごま&あんこ   税込397円

 

見た目と商品名からして、絶対美味しいと思いました!

 

餅にもクリームにも黒胡麻が入ってて風味もすごく良かったです!✨

 

餡子も少なくて甘さ控えめでたくさん食べました!😆💕

 

久しぶりにコンビニスウィーツで美味しい😍って思いました🍀

 

袋止めシールがついてるのも親切だなぁと思いました。

 

ヤマザキパンが製造していて、パン以外にも結構美味しいスウィーツを作っているんだなぁと思いました。

 

またリピしたいです🌈

 

今日は仕事でミスをしてしまって凹んでいるので、自分を慰めるためにも食べました🥲

 

しっかり反省したいと思います。

 

とりあえずとても美味しかったです🍀

 

#ウチカフェスウィーツ

#ロールケーキ

#レビュー