maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

仕事終わりのUFOキャッチャー🧸と焼肉ライク👍

 

今日もいつものように、仕事終わりにゲーセンに行って会社特典の一回無料のUFOキャッチャーをした🎮

 

これは1年くらい続けている。

 

前はお菓子のチョコを毎日のようにゲットしていた。

 

最近はお菓子コーナーが難しくなったので

 

雑貨系にチャレンジをしている。

 

この前はクマのクッキーキーホルダーをGETした🧸嬉しかった🤎

f:id:nijiiro_blog:20230831043834j:image

これを見て仕事を頑張ってたことをこれからずっと思い出すだろう😊✨


f:id:nijiiro_blog:20230831043837j:image

まだ色々なものにチャレンジしたい✌️

 

1年近く通ってるが、すごく優しくしてくれる感じの良いスタッフさんがいる。

 

正直、疲れが癒されるし、会えただけで『あっ😇💕』って感じになる。

 

しかも嬉しいことに社員番号を覚えててくれてる😍

 

なんかすごく学生の頃のこれ以上気安くいけない儚い感じになる。

 

もし辞めてもこの人に会えなくなるのはなんか寂しいなぁ。私からしたら1年間仕事から疲れて終わったあとに必ず笑顔をくれてたからね。

 

で、気分上がったついでに

 

焼肉ライクに行った👍

f:id:nijiiro_blog:20230831045629j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

クーポンでコーラ無料なのがまた嬉しい😃✨

 

ご飯大盛りスープセットと🍚肉四枚🥩食べた。

530円くらい

f:id:nijiiro_blog:20230831045619j:image

安いし、大満足😃👍

 

元気でた🌈

 

今日は仕事でミスしちゃったけど、

反省したし頑張った!

 

また今日から頑張ろう👍💕

 

今日のひとこと🍀

失敗して成功する byタロサックさん