maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

北海道一人旅①登別クマ牧場🐻

熊、特にヒグマの生態にずっと関心を持っていて、夜も眠れなかったので、急遽、成田▶︎新千歳空港行きのチケットを取り、登別クマ牧場🐻に行ってきました✈️

 

準備もせずに行ったから、めっちゃ寒かった。

すぐにマフラーとタイツを間に合わせで購入した。でも周りの人誰もマフラーつけてなかった事に驚いた笑笑

窓がなかったら殺されると思ったら、逆に可愛く感じた。

熊って色んな可愛いキャラクターにされてるって気付いてるのかな?爆

念願の2ショットと、バイバイを見れて後悔はなくなりました。

本当に頭が良いんだろうなあと感じました。

目と目があったら、感情が伝わりそうだった。

 

ヒルの競争にも参加して、私だけ当たって拍手や景品を貰えたのも嬉しかった。爆

 

白のダックおめでとう😆可愛いかった。

 

犬みたいな座り方可愛いすぎる。

カフェもあった☺️

 

 

またいつか絶対行きたい。北海道にしかいないヒグマの偉大さを学んだ。

田舎の街の夜を歩いたけど、すぐ近くの山にヒグマがいると考えたら夜少し怖かった。

北海道でしか味わえない感覚なんだなと思った。

 

 

他にも沢山観光した。

また次の日記で書きます🧸