maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

ホテルグランワイズ越谷

今日は埼玉県越谷駅徒歩5分にある『ホテルグランワイズ越谷』に宿泊しました。

正面玄関からかなり和風なオシャレ感が漂っていました。入るのがドキドキです。

私は運良く8階に案内され、景色も最高でした。

 

このホテルはなんとカレーと味噌汁が夜1821時の間で食べ放題!2種類の味噌と3種類の具材から選べる味噌汁もありました。

 

このカレーもカレー監修で優勝をとるくらいのクオリティですごく美味しかったです。

 

そしてコーヒーやティー類もサーバーがあり、24時間飲み放題!

 

 

ホットコーヒーとアメリカンコーヒーがあり、目を覚ますことができ、仕事や作業に朝まで励むことができました。

カレーを食べて作業を終わらせて、近くのセブンイレブンでおやつを買いに行きテレビを見て一息ついたあとは、いよいよ一回フロアにある温泉へ! 

男女で交互に時間帯が決められていて入ります。なんと綺麗な温泉とサウナが貸切!

そのあとは部屋のフカフカのベッドで洋楽を見たり、広いデスクで勉強や仕事をしたり、快適なホテルステイを満喫しました。

他にも通常のホテルによくあるアメニティやペットボトルの水や、デスクライトや充電器、タオルやガウンなどの貸切のほかに

 

500円で朝食が食べ放題だったり、当日の読売新聞が無料で貰えたりもします。

 

お値段は、予約なしの素泊まりで8000円でした。温泉と夕食がついてこのクオリティはまたリピート決定です。

 

最高の息抜きホテルステイになりました!

 

ちなみに朝の景色も最高でした。また来ます。