maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

黒糖パン🍞を焼きながらキッズウォー🌈

今日は12時間の勤務明けで一日ゆっくりしていた。

もちろん英語のYouTubeを常に流してインプットしながら。

 

久しぶりに黒糖パン🍞を焼いた😆🤎

4時間かかるから焼き上がりが楽しみ🍀

 

シェアハウスに引っ越ししてなかなか

料理がしづらかったからまた再開しようと思う🙆‍♀️

 

久しぶりにアマプラで小学生の頃に見ていたキッズウォーを見てる。

 

時の流れを感じる。

 

この時代、なんか良かったなぁ。

 

今みたいに便利すぎない感じ。

 

とりあえずキッズウォー久しぶりに面白いね!

 

時の流れは早い…。

 

一日、一日、大事に生きよう。

 

今日のひとこと🍀

10年前に後悔したことがあるなら、10年後も今に後悔してることがあるかもしれない。

後悔しないように自分の人生を生きる。