maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

ペット🐹🐶が天国に行きました。

 

7月半ばに2年半以上生きたペットのハムスターのプリンが天国に行きました。

 

 

亡くなる1か月前に腫瘍が見つかり、さらに生まれてから寄生虫が身体にいたらしいです。

 

この子が強かったので、ここまで元気に生きれてこれたと言われました。

 

最高の一カ月には腫瘍の痛み止めと成長剤を飲ませて好きなものをたくさん食べさせていっぱい遊びました。

 

亡くなる1週間前から元気がなくなり、触ると痛いかなと思って今までみたいに触れずに見守るだけにしてました。

 

ですが、仕事から早く帰ったある日、めずらしく小屋の中じゃなく、開け口の前でグッタリしてました。

 

これは何か私に訴えてると感じました。

久しぶりに撫でて、冷たい体を温めました。

まだ息を必死にしていました。

 

そして私の手に乗せて10分後に、

大きく伸びをして息を引き取りました。

 

まるで、私が久しぶりに可愛いがるのを待ってたかのようでした。

 

今までありがとう。

たくさん泣きました。

小さな命にいつも助けられて癒されてました。

そして楽しかったです。

 

一年前に17年も長生きしてくれた最愛の愛犬マロンを亡くしてもう、生きがいをなくすぐらい落ち込んでいました。

 

プリン🐹、マロン🐶のところでいっぱい一緒に遊んでてね。

また会えますように。

今までありがとう。

 

もう動物はしばらく、いや一生買う自信がありません。

亡くしたときがショックすぎて。

 

しばらくは違うことで心を癒したいと思います。

 

今日のひとこと🍀

『ペットとの思い出は一生消えない』