maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

浅草寺▶︎保護猫カフェ▶︎餃子の王将

この前、仕事日を間違えて職場に行ってしまった時があった😅

 

せっかくだから良い日にしようと思った🌈

 

いつも人が混んでて、中々もらなかった御集印をもらった!

浅草寺辺りの探索をした。

可愛いものがたくさんあった。

今度実家にいっぱい買って帰ろう。

 

いつも通る道ほどあんまり見てないんだなぁと思った。新しい発見が楽しかった😊

 

その後、前に行ったことがある保護猫カフェに行った!

猫アレルギーで後が辛かった。

けど可愛くて、癒された🐱✨

 

かんたくん

みゆきちゃん

まふゆくん

可愛いかった🍀

 

 

その後、餃子の王将🥟

間違えて2人前がきた💦笑笑

食べきれなかった分は持ち帰りさせていただいた。

パリパリで肉もジューシーですごく美味しかった😄🤎

 

 

ハプニングからのすごく良い日だった✨

今日もとっておきの良い日にしよう🌈

 

今日のひとこと🍀

人生に一度しかない今日、

悪いを良いに好転させる✨

 

 

 

#保護猫カフェ

#浅草寺

#餃子の王将