maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

お菓子依存症🍪

1日一個以上はお菓子を食べないと気がすまなくなりました。

 

というかそれが楽しみであり、幸せに感じます。

 

それともストレスが溜まってるんですかね?😁💦

 

とにかく今の自分には辛いものより甘い物を欲してます。

でもジュースはできるだけ控えています。

 

お菓子が好きな分、毎日30分以上は駅まで早歩きしたり、プロテイン、トマトジュース、野菜は欠かさず摂っています。

 

お酒をあまり飲まない分、お菓子やサイダーなどのジュースが好きみたいです。

 

ワインとか飲めるようになりたいなとは思いますが。

 

 

 

 

 

とにかく原動力になっています💪

明日は夏のフルーツの🍑を食べるので

楽しみです。

 

時には自分を甘やかそう。

頑張るために。

 

明日は、Amazonで購入したハニーゼリー🍯が届くので楽しみです😃🔥