maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

英語勉強day✏️

今日も休日ということで英語勉強しています。

メキシコ人と毎日電話やテキストで会話しながら楽しくアウトプットしています🇲🇽

会話するうちにメキシコ行きたくなってきた🌮

 

一日単語50個

YouTubeは英語系

アメリカ人の子供が話す会話系

TwitterInstagramも英語投稿する

などできることを頑張ってる!

 

でもまだリアルでの出会いがあまりないことが悩み。せっかく浅草で働いてて毎日のように見るから職場でも話かけようと思う。

やっぱりペラペラでらないから恥ずかしいけどね。でもそこを乗り越えたらまた成長できるかもしれないから頑張ろう。

 

国際交流ボランティアできるほどの英語力もまだないからね…いつか絶対したい。

 

 

little mix の曲を聴きながら

楽しく学んでます。

 

一つ一つ理解していくのが楽しい。

少しでも疑問があったらググって理解できたらとても嬉しい。

 

今日も楽しみながら頑張れてます😀✨

 

頂いたチョコラスク🍫おいしかった☺️🌷

f:id:nijiiro_blog:20230611165649j:imagef:id:nijiiro_blog:20230611165658j:imagef:id:nijiiro_blog:20230611165916j:image