maron.purin.blog’s diary♩

ゆるく更新☁️💖

ぷりんと病院🐹

ぷりんの調子が悪かったので病院に行きました。

先生には長生きしてるねとか大切に可愛いがってる撫でられ上手だねとか言われました。

 

でも高齢の目をしてるとも言われ、腫瘍が見つかりました。

もうすぐ2年半で、2年近くになったら出来るのもおかしくはないと言われた。

お腹の中だから手術しても数ヶ月も持たないと言われてショックだった。痛み止めと成長剤だけいただいた。

 

長生きしてくれていると何度も言われたことは嬉しかった。

 

これからも1日一日を大事に一緒に生きようと思う。ぷりんがいるから今ここで元気に生きられているよ。

これからもよろしくね。

f:id:nijiiro_blog:20230603190925j:image
f:id:nijiiro_blog:20230603190919j:image
f:id:nijiiro_blog:20230603190922j:image